【トミカ】スズキ ジムニー カスタマイズデザインしよう

レビュー

  • パッケージ

しょうめん

トイザらスオリジナルのはこだよ。


  • ミニカー

ボディはシフォンアイボリーメタリック ブラック2トーンルーフ(2BW)になっているよ。

ほんもののクルマでは+44,000えんのオプションカラーだよ。

りょうサイドには、ほんもののクルマではオプション(+40,920えん)であるサイドデカールをまねしたカモフラがらのいんさつがされているよ。ほんもののクルマのサイドデカールにはジムニーのアイコンである【サイ】ががらのなかにかくれているよ。トミカではちいさくてわかりづらいけど、きみはみつけられたかな?

フロントグリルにはスズキのエンブレム

リアにはスペアタイヤがそうちゃくされて、【Jimny】のもじがかかれているよ。

ブレーキランプもあかくぬられているね。

ルーフはブラックになっているよ。

ギミックはサスペンションのみだよ。

さいごまでよんでくれて、ありがとう!

これからもJeter Baseのおうえんよろしくね!

Jeter Baseの最新情報は公式LINEにて配信中!

お友達登録お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました